導入の流れ
「BERYLの導入は、効率的なコンテンツ管理と柔軟なデザイン実現に最適です。
ヒアリングからシステム設計・実装を経て、運用のサポートまで一貫してサポートします。
フロントエンドの開発も対応可能ですので、お気軽にご相談・
お問い合わせください。
※一般的な目安となります。お客様の環境や要件定義などにより変わってきますので、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
01
ご相談
まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
不明点や確認したいことなど、相談ベースでも構いませんので、お気軽にお問合せください。
02
ヒアリング・調査
お客様の現状をヒアリング、課題や導入目的を確認いたします。
※当社エンジニア同席
例:システム環境などの技術的なヒアリングも含めて
03
ご提案・見積り
ヒアリングの内容をもとに、課題の解決方法をご案内いたします。
例:ライセンス費用、サポート費用、機能に関する確認。
04
ご契約
契約条件や費用を確認し、正式に契約を結びます。
例: サービス契約書、支払い条件などを取り決め。
05
開発(アカウント発行・設定・カスタマイズ)
BERYLアカウントを発行させて頂き、ビジネス要件に合わせて初期設定・カスタマイズを行います。
06
ローンチ・運用開始
本番環境にデプロイし、BERYLでの運用を開始します。
例: サイト公開、コンテンツ更新の運用開始。
07
メンテナンス・サポート
運用後も定期的にシステムメンテナンスやアップデートを行います。
例: バグ修正、新機能追加、セキュリティ対策。
通常サポートほかにも、別途、有償でのサポートサービスもございますので、ご相談ください
もっと詳しく知りたい
すぐにダウンロードいただけます。
いろいろ相談したい
活用方法、導入の流れなど、
詳しくお応えいたします。
詳しくお応えいたします。